しずブログ

DIYやせがれのこと、充実した暮らしを目指して。

初めまして‼︎(*'▽'*)

皆さま初めまして♪

埼玉県は飯能市に住んでいます、しずと言います!

 

さっそくですが、人生初ブログです‼︎

 

記念すべき最初の記事なんですが、一体全体何から書けば良いのかわからず(*_*)

まぁとりあえず自己紹介だろう!ってことで簡単ですが自己紹介します‼︎

 

現在飯能市にある板金工場で工場長をしている27歳の男です♪

奥さんと1才4ヵ月になる息子がおります!

趣味はDIY‼︎まだまだ初心者ですが(^◇^;)

このブログではおもにDIYのこと、息子や子育てのことなど綴っていけたらなぁ〜と思っております!

とか言いつつ、多分何でもありの雑食ブログになるかとw

 

なにわともあれ‼︎

ブログもDIYもパパもまだまだ初心者‼︎

このブログを通して皆さまと関わり合い、少しづつ成長していきたいと思っております♪

そしてこのブログが少しでも皆さまのお役に立つよう、日々精進して参りますので!なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m